議会中継について議会中継について

泉南市議会では、平成22年3月定例会から本会議(定例会及び臨時会)の議会中継を行っており、平成24年3月定例会からは無料インターネット映像配信サービスを利用して議会中継を行っています。
※外部無料サイトを利用しているため、サイトの都合や、視聴者の皆様のパソコン、スマートフォン等の性能、通信環境等により視聴しにくい場合がありますがご了承の上ご覧ください。詳しくは、下記の注意(免責)事項をご覧ください。

議会ライブ中継(YouTube)
録画映像(YouTube)

議会中継の視聴について

■ 泉南市議会中継をご覧になるには、AdobeFlashPlayer(無償配布)が必要です。AdobeFlashPlayerをお持ちでない方は、下記よりダウンロードしてご覧ください。
フラッシュプレーヤーのダウンロードはこちらから
AdobeFlashPlayer

注意(免責)事項

■ YouTube上の企業広告等は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について本市議会は責任を負いません。

■ 本市議会は、YouTubeとは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。

■ この議会中継は、本市議会の公式記録ではありません。

■ 議会中継の著作権は、本市議会に帰属します。なお、議会中継の画面あるいは内容は、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

■ インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。

最終更新日:2017年6月1日

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか?

全く分からなかった分かりにくかったどちらともいえない分かりやすかったよく分かった (まだ評価されていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。